情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--


2010-05-03-Mon-17:32

泉総合運動場にて。

連休中はどこに行ってもどうせ混雑してるから
練習見学に行って来た。

2日、3日と続けて14時半スタート。2日間とも風が冷たくてまだまだ見学日和とはいかない。

2日はGK練習を間近で見ていた。
洋平さんが間に立ちはだかる。蹴る瞬間や球の行方が見づらくなる状態をあえて作った。
蹴るキーパー達もギリギリを狙うので、洋平さんに当たってコースが変わる。
中でも練習生の蹴るボールが絶妙。

3日はサブ組にいた広大が大きな声でアピールしまくり。
全体の雰囲気は先月より良いように思う。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
