情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--


2010-05-08-Sat-17:41

泉総合運動場にて。

梁 勇基・WC代表内定の記事を見てテンションが上がり、つい行ってしまった(笑)



グラウンドに集合したのは10時45分。
キーパー練習生はまだいた。

ウォーミングアップは楽しく。
3人一組で鬼ごっみたいなメニュー。鬼になった組がパスしながら近づき、タッチする代わりにヘッドでボールをぶつける。
スポーツ選手と言えども手を繋いでるから逃げるのは大変。でも面白そう~♪

島川は別メ。

細かいステップを踏む。この練習、なんて言うんだろう?サッカーではお馴染みなのに未だにわからない・・(^_^;)
広大は姿勢が変。顎を突き出すわ腰は引きすぎるわwパックンは遅れる。

取材陣多し。いづみちゃんもいた。

ボール回しと鳥かごやって11時半。

紅白戦
パックン、卓人、鎌田、エリゼウ、田村、太田、永井、直樹、関口、フェル、平瀬。
りゃんは赤ビブでフリーマン。
白ビブス:三澤、萩、広大、斎藤、レイ、夢吾、よしき、中原、ゆーき、晋伍。

5月3日の練習に比べると、全体的に静か。いやあの日が煩かっただけか?(笑)
広大のアピールがあまり無いなぁ~。つまらん。

セットプレー。
キッカーは梁、太田、フェル。
梁のボールはまだ調子が上がりきってないな。フェルのボールはハマればよく曲がる。
太田は・・・あれでは関口とどっこいどっとい(滅)

12時10分頃終了。

居残りシュート
フェル、梁、中原、ゆーき、太田、斎藤、田村。後からよしきも参加。
スポーツ新聞のカメラマン達が梁の写真を撮るため駐車場奥の芝生へ移動。
それを見た見学者も真似して芝生へ。本当は入っちゃ行けないんだろうけど、私も真似しちゃったw

卓人はキャッチ練習。風があるので洋平さんのボールが狙い通りに飛ばない。
散歩途中に来ていた柴犬がボールで遊びたそうにしてて、とっても可愛かった♪

シュート練習で最後までいたのは斎藤、よしき。
何故か卓人もまざる。だがミドルシュートは下手(笑)うーん。新しいボールにまだ慣れてないのか。
キックの精度だけなら練習生の方が絶対上手いよ。あの子は上手い。それ以外のプレーはよくわからんけど。
12時35分終了。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
