情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

2010-06-16-Wed-20:15

今月はW杯に逃げてますw

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

ミツキのばーかばーかばーか!!
豊ノ島と阿武松も怪しいだとぅ?


「舞の道」の更新をする気力すら自分で作り出せない現在。
長文ブログなんて書けるわけないですよ(;´Д`)
今月はW杯を見て幸せな気分に浸らせてください。
贔屓のドイチェが良いスタートをきってくれて嬉しいの。
大宮時代から密かに目をつけていた川島えーじが新・守護神とか言われて1人(・∀・)ニヤニヤしてるよ。ぐっふっふ。


相撲に関するエントリはもう書きませんと宣言する準備をしてたんです。
相撲をもっと知ってもらいたいという思いが強かったけど、今はそうでもない。
暖簾に腕押しだということに気づくのが遅かったw
ウェブの世界は広い。文字だけのやり取りだけでは限界がある。
知りたがってる素振りを見せておきながらこっちの話なんか全然聞かないなんてザラだしね。
本当に好きならこれくらいは自分で行動できるよね。え、できないの?何その理由。はぁぁ??とかさ。
やってらんねーぜ。疲れたじょ。

他のブロガーのエントリを読んでて「同じ中継を見ていたはずなのに私はそこに気づいてない」という事が非常に増えてきました。
漠然としか見てない常態でブログを書いても皆さんに面白いと思ってもらえるはずがないもん。
だから相撲についてのブログを書くのは止めます。

12月に仙台から葛飾区へ引っ越します。そしたら国技館まで電車で35分くらい。平日は当日券で行っちゃうよw
年始の奉納土俵入りとか土俵祭りの見学もしたいんだ。部屋の稽古見学だって行きたいよ。
だって境川部屋に行けば舞様に会えるかもしれないんだよ。行きたいに決まってるじゃん( ´艸`)
これからは「舞の道」の方を充実させる方向でいきます。
本場所行ったよーとか、巡業行ったよーとか、写真付で更新しようかなと。予定は未定ですがw
スポンサーサイト

COMMENT



心配してました。

2010-06-21-Mon-23:40
SUZANさん、こんばんは。

ちょうど4年前、てんちゃん登場の時、コメントさせてもらった、『クロの小道』の大ファンだった『みみ』です。
覚えていらっしゃらないかも・・・

大相撲Diaryも情の道も、ずっと更新がなく、SUZANさんご一家のご事情もおありかと思いつつ、今か今かと更新をお待ちしてました。

今日、やっと会えた(ウエブ上ですが)と思ったら、お相撲ブログから離れるとの文面。
お相撲ファンとしてはすごく残念。
SUZANさんのお相撲ブログは、SUZANさんのポリシーも含めて小気味良くて、いつも楽しみでした。

今月はW杯に逃げてもいいから、またお相撲コメントお願いします!
(お相撲ブログでSUZANさんが味わった複雑な思いについて、あまり呑み込めていなくてすみません)

てんちゃんは元気ですか?
てんちゃんの様子も知りたいです。

葛飾区にお引越しのご予定!  うらやましいぃ~!
国技館及びその周辺ざんまいしちゃって下さい!

>みみさん

2010-06-22-Tue-19:19
ご無沙汰しております。勿論覚えてますとも!
てんちゃんはもう立派な大人になりましたよ♪

ブログの件は楽しみにしてくだすってたのに申し訳ないです。
ドルジがやらかしてお休みをしてた後とは違い、
今はもう本当に書く気が湧かないんです。
「舞の道」の方には掲示板があるので
気が向いたら何か書くかもしれません。
みみさんも書きに来ていただけたら幸いです。

コメントの投稿

HOME
