情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005-02-06-Sun-16:55

余興。

私が住んでる地区は町内会と子ども会が協力して毎年お祭りを開いてます。
そのお祭りが30周年を迎えたということで記念式典が催されました。
式典の後の祝賀会で余興が欲しいと言われ、フルートで2曲演奏してきましたよ。
こないだの発表会は聞く人達の殆どが生徒さんだったし難曲を選んだこともありかなり緊張したのですが今回は飲み食いしてる最中のBGM代わりみたいなもんだったので凄い気楽にステージの上へ。
演奏しながら客席を見ると、意外や意外。みんなこっちをみてちゃんと聞いてるではないですか(笑)見なくていいのにぃ~。
酒飲んで酔っ払ってる割には拍手いっぱい貰っちゃいましたよ。たまにはこういう演奏も良いもんだ。学生時代以来ですわ。
学生時代にも何度か依頼演奏やりましたけど、ここまで反応が良かったことは無かった気がする。
アンコールまで要求されたけど予定外のことで何も準備してませんでした。くそー。家に帰ればネタはいくらでもあったんだけどなぁ。
青葉区の副区長と小学校の教頭先生から名刺貰いました。わーい(゚▽゚*)
おまけに5000円分の商品券まで。いやぁ~、良いバイトだった(笑)
スポンサーサイト
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。