情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

2005-06-08-Wed-22:59

日本対北朝鮮(W杯)

WM出場決定ぃ~♪おめでとう(^_^)
ジーコが監督になってからはいろいろあったけどやっとここまで漕ぎ着けることが出来ました。私の友達はどうやらPVやってた国立に居たらしい。よーやるよ(笑)
重い立ち上がりでしたが、北朝鮮の方もプレスが前の試合ほどじゃなかった。やっぱり気候やスタジアムの状態が響いてたのかな。だが中田コの宇宙開発クロスはそれとは関係無いだろ(-_-;)あれ、凄い萎えたよ。
後半のメンバーチェンジで日本が優勢に。大黒の2点目は素晴らしかった。
ロスタイムでの最後の報復はいかんよ。あの9番の選手はイラン戦のあの騒動でも暴れてたでしょ。んもうぅ~。全然反省してないんだから!!
スポンサーサイト
HOME
