情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--


2005-06-14-Tue-11:32

協会葬。

08:30に病院
09:00に入院手続き
09:30に義母の手術の時間が14時と決まる。
10:00に帰宅。掃除と洗濯とメールチェックなどなど。
11:30に外出。買い物。
13:30に再び病院へ。
14:15に義母の手術。
15:30に手術終了。
16:00に帰宅。
18:00に1人でご飯。ベガルタ関係のニュースをザッピング。
19:00にマンションの理事会。

ってな感じ。忙しかったです。従って相撲関係のニュースは何も見てません。
手術自体はごくごく簡単なもの。入院も1泊だし。
貴乃花が夕方のニュースに生出演してたそうですね。そこまでやるか!?
お兄ちゃんに向かって「テレビに出て発言しろ」ってなことを言ったそうで。
あのね・・・。あんたがテレビに出てることが相撲界のイメージダウンに繋がってることになんで気がつかない?嫁の景子は何しとる??目の下にクマ作ってさぁ。痛々しいよ。言いたい事があるなら直接家に言ってぶちまけてこい。テレビの電波に乗せるな。それを聞かされる相撲ファンの気持ちなんかこれっぽっちも頭の中に無いんだろうね。北の湖さんら他の部屋の親方さん達も困ってるじゃん。弟子の獲得にも影響するぜ。今いる相撲ファンだって離れてく人が出るはず。朝青龍がどんなに連勝を続けたって今回の騒動を超えることは難しいよね、きっと。酷いよ。現役力士が一番注目を浴びなくちゃいけないのに。貴乃花部屋に所属する力士も可哀想だなぁ。色眼鏡で見られるんだもん。貴乃花に憧れて入門した子なんて、こんな環境で大成するんかね・・・・・。入ってみたら朝稽古しか親方と接する時間が無いなんて。そんなの相撲部屋じゃ無いよ。学生寮じゃんかぁ~!お兄ちゃんが「部屋なんて看板だけだろ」と言ったのはそこを指してるんかもな。
HOME
