情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--


2005-06-14-Tue-16:35

ん?

義母に言われるまでK-1があったことに気がつきませんでした。
だって、スカパーでロッテの試合を見てたんですもの。
小坂クンの守備にうっとり見とれておりましたわ。うふ♪
私の持ってる貧困なボキャブラリーでは彼の素晴らしさを伝え切れません。
とにかく見てください。スカパーで。

毎日「大相撲Diary」用にプロレス他格闘技のニュースも漁ってるわりにはイベントの日程が頭に入ってないんですわ。K-1に関しては覚える気が全く無い。プロレスだと金本とかKENTAとか好きな選手はいるからそのチェックはしてるんですけどね。

今一番名まで見てみたい団体はAtoZです。
豊田真奈美がいるんですよ。旦那様は下田美馬が見たいと申しておりました。
でも仙台興行が無いの。山形とか他の東北は行ってるのに。
来て下さーい。
HOME
