情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--


2004-12-16-Thu-16:39

更改。

高桑さんが昨日の夜に契約更改。来年もベガルタにいてくれることになりました。鹿島とフロン太から誘われてるという噂があったので諦めてたから嬉しいよ(T-T)
報道によると実家に帰り家族会議をして補強やファン獲得についてなど要望をパソコンでまとめてプリントアウトしフロントへ提出。で合意に至ったと。高桑さんってパソコン使い慣れてないはずだなぁ。しかもあんなデカイ体でしょ。うちの旦那様もそうなんだけど、180を越える大男がパソコンに向かう姿ってちょっと笑える図ですよ。ノートパソなら尚更(笑)慣れない書類作りはさぞ時間かかったんろうに。苦労かけます(_ _(--;(_ _(--; 年俸はダウンしたがお金の問題じゃないと言ってた。フロントとチームメイトの意思を確認できたからだと。
金じゃないなら寿人は何故?彼こそ金に釣られる人じゃないのに。ホントの理由を教えてくれよ(T-T)
ニュースで見た高桑さんは憔悴しきってた。フロントとどんな話をしたんだろう。
サッカーは代理人制度が認められてる割に雇ってない選手の方が多いのよね。原崎に代理人がいるのは意外だが(^_^;)
あんなに疲れるなら代理人に任せた方が良いような気がする。
HOME
