情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2004-12-02-Thu-16:44

メガネを取り替えた。

今まで使っていたメガネの度が合わなくなってきたので新調しました。今回もまたお気に入りのブランド999,9
メタルフレームのS-262Tです。チタンだからか、やたら軽いの♪掛け心地抜群。でも少しだけ度を上げたからレンズに厚みが出てしまって遂に非球面レンズ使用になりました。それでも若干フレームからレンズがはみ出てます(^_^;)
最初はどのメガネにしようかピンと来るものが無かったので買い換えるのはまた今度にしようかと思ってたら店員さんが棚から持ってきためがねに一目惚れ(笑) 999,9の店員はいつ行っても凄いなぁ。客の観察が上手。何も言ってないのに私が求めてるめがねをいち早く察知して探し出す。素晴らしい。店には取りに行けないので宅急便で送ってもらいました。前回送ってもらった時は普通にダンボール紙の小箱。今回は宅急便用の厚手の紙袋(ゆうぱっくの白い紙袋と同じ紙の袋。しかもロゴがちゃんと印刷されてる。)に入っていた。知らぬ間にバージョンアップしてるよぉ~。儲かってるんだなぁ。へぇ~。
スポンサーサイト
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。