情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

2005-06-18-Sat-14:29

vs水戸(1-0)

勝ったじょぉ~。でも見に行けなかったじょぉ~。
だから試合はスカパで見ました。今日はコアサポの声がよく入ってましたね。マイクの位置変えました?歌詞まではっきり聞き取れたのは初めてです。

守備的な水戸を前に攻めあぐねてたベガルタ。ふとした隙にカウンター食らう場面も。(クマが前半早々に脇腹痛めたせいだ・・・。)だが水戸のフィニッシュがあまりにも普通だったため最終ラインは割とラクに押さえてましたね。前半のセットプレーが続いた時に1点欲しかったなぁ。そうすりゃもっと楽な試合運びになったはず。でも最後まで諦めない空気が出てきたのはいいことだ。

松浦より萬代が見たい今日この頃。

あとね、富澤の変なパンツの履き方を誰か突っ込んでくれぃ。
スポンサー様の名前は隠れるわ、膨れてかぼちゃパンツになるわ。
一応真摯のスポーツってことでユニはきちんと着なくちゃいけないのに。
スポンサーサイト
HOME
