情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--


2004-09-29-Wed-14:32

うんざり

毎日必ずどこかのチャンネルで「楽天」「ライブドア」「新規参入」の単語を耳にします。全国放送とローカルの両方で。
聞かない日が無いんですよね。これが11月2日まで続くのかと思うとうんざりですよ・・・・・・・。
三木谷とホリエもんは戦ってるから毎日あちこちに出向いて顔を広めなきゃならないのは仕方ない。
いろんな約束を取り付けなきゃいけないし。
でないといざ決まった時にお偉い方々が手伝ってくれないもんね。
でも夕方のローカルニュースに生出演するのはうざいぞ、三木谷ぃ。
しかも超優等生な返答しかしないの。それじゃぁ生出演の意味無いよ。
VTRで十分だっつーの。
テレビ局もなんか妙に浮き足立っちゃってさぁ。嫌だなぁ。
野球チームが出来ること自体は嬉しいんだけど周りの反応が嫌。
浮き足立ってる。明らかにおかしい。
新規参入が決まって来シーズンが始まったら
1年間ずぅ~っとこんな感じなのか・・・・・。
北海道は日ハムが来たせいでコンサドーレ札幌のメディアへの露出が極端に減ったそうです。日ハムがそうなるよう仕向けたと言われてます。
仙台もそうなるの?嫌だなぁ~。平等に扱ってくれないもんかねぇ。
野球も好きなんだけど今の自分の体はサッカーに傾いてるので
この状態はキツイっす。
ま、天秤にかけたら野球を選ぶと言う人が多いってことなんかな。
HOME
