情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2004-09-15-Wed-14:46

4日目。

新入幕の露鵬が4連勝。北桜は土俵まで追い詰めたのにね。豊桜も熱戦だったけど負け。十両の白露山が4連勝してて、同じ兄弟でも成績に差が・・・。後半に期待しましょう。
豊ノ島-琴欧州は取り直しの末琴欧州に軍配。凄い悔しいぃぃ~~~。最初の一番がなぁ。上手く中に入れたので投げが決まってればなぁ。取り直しでは琴欧州が豊ノ島を良く見て突き放しに成功してました。ふぅ。小兵はあれやられると厳しいのよ(T_T)悔しいぃ~~~~。義母が最近琴欧州が可愛い可愛いと騒ぐので余計に悔しいです。ワイドショーか何かで知ったらしいです。琴欧州の顔にしか興味持ってないようですが(滅) ああ、悔しい(しつこい)
豪風が3連勝だからいいや。(ちょっと機嫌が直った(笑))
千代大海と魁皇が黒星。岩木山の立会いが良かったですねぇ。武双山はやっと初日。でも15日間もつかなぁ・・・・。心配だわぁ。
そして結びでドルジが金星献上。あちゃちゃぁ。右前褌をすぐに取ったけど左の位置が変だった。のに寄りたてたもんだから土俵際の落とし穴にひっかかりました。

中入り企画に期待して損した・・・・・・。単なるVTRのパッチワークじゃないか(-_-;) BGMはしょぼいしぃ。
スポンサーサイト
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。