情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2004-09-14-Tue-14:47

3日目。

十両の安馬が1敗。残念!また明日から頑張ろうぅ~っ。
五城楼は得意技で連勝。ご本人の掲示板を見るまで知らなかったのですが、五城楼も当日まで割を見ないようにしてるそうです。
高見盛と同様気にして寝れなくなるから(笑)ちょっと意外だわ。
安美ちゃんは大丈夫?舞様も北の富士も相撲を取れる状態じゃないと言ってたそうですよ。凄く心配ぃ~。
露鵬が良い相撲取りましたよぉ~♪解説に来てた大嶽さんも褒めてましたねぇ。それに引き換え弟は・・・・引きすぎっ。中入りの新十両インタビューの内容が良かっただけに勿体無いのぅ。噂どおりの流暢な日本語に加えて「相撲が本当の男のスポーツ」とか「厳しくなきゃ強くなれない(上がれないだっけ?)」とか頼もしい発言もあったのに相撲内容は引きの連続。まだ若いんだからもっと前に出るべし。
豊ノ島は危ない場面もあったけど盛り返して2勝目♪ステキ過ぎです。
琴欧州は追風海との立会いが合わなかったけどあっさり廻しを取って引き付け寄り切り。明日はこの新入幕同士の取組です。早すぎるよぉ~。番付が近いから仕方ないとは言え、もう少し後に引っ張って欲しかったわ。
豪風は一気の押しで普天王に何もさせず。海鵬も勝ったぁ~。
北勝力はやっと自分の相撲を思い出してきたかな?
出島が好調みたい。黒海は連敗癖がもう始まったか。四つ身の研究をしてたらしいが考え込む性格が災いしてる感じ。今までどおり突進すればいいのにぃ。
琴光喜はやっとやる気を出したのか(笑)廻しに拘らず一気に前へでた。
栃東は仕切り線を踏み足を滑らせてしまいました(^_^;)その前からとりにくそうにしてたなぁ。明日も白鵬が相手。頑張れ。
武双山ぁ~・・・・・・・・・。
また左を封じにこられたけど土佐ノ海が出ようとしたところを利用して掬い投げ。でもなんか力強さが無い。1月>3月>5月>7月>9月・・と段々力が落ちてきてる感じがするんだよね。やっぱ稽古不足が響いてるんだろうなぁ。まぁ、何も無ければ順当に今場所も優勝しちゃうんだろうけど。

明日の中入り企画は「新入幕トリオ」です。3人の凄い笑顔の映像が出てましたね。楽しみぃ~♪
スポンサーサイト
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。