情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

2004-08-18-Wed-19:04

(T_T)

東北高校が負けたので私の夏は終わりました。
凄いショックぅ~・・・・・。 スカパーで録画放送やってたんですが昨日は疲れて見ずに寝てしまいました。
今日あちこちネットで試合の感想を見ましたが、やはり監督の采配&分析ミスが原因の1つのようです。若生さんったら成長してないのね(-_-;) ったくぅ~。こんだけ個性豊かな選手が揃ってたというのに。もう2度とこんなチーム作れませんよ。

期待を裏切るが予想は裏切らない。

こんなこと言ってる人がいました。当たってると思います。ほんと、その通りのチームです。えぇ。若生監督も限界です。オヤジ、年だから誰かと代えてやってくれぇ~。


おかげで何もやる気が起きない・・・・・。
今日は星光も負けたしのうぅ。
スポンサーサイト
HOME
