情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--


2004-08-13-Fri-19:06

オリンピック。

女子サッカーvsスウェーデン
眠かったので前半だけ見ました。荒井のゴールがそのまま決勝点となったんですね。FIFAランキング2位の国が相手だから苦しいだろうと思っていたのにあちらの方が苦戦してました。グループリーグとはいえ2試合しか無いのでこの勝利は大きいなぁ。決勝Tに進める可能性が出てきたよぉ。
男子サッカーvsパラグアイ
やっぱりパラグアイの勝ち。滑りやすいピッチコンディションに悩まされたと報道されてますが、貴方達は事前にこのピッチの芝の状態を確認してます。その時から芝の長さや土の状態を知っていたでしょ?それに合わせてスパイクを選んだんでしょ?違うの???パラグアイの選手は殆ど滑ったり転んだりしてなかったのに。彼らの方が技術が上だというのもあるけど、日本代表ばかりが滑るというのはスパイクの選択を間違ったからではないでしょうか。どんなスパイクをメーカーが用意したのか知りたいわぁ~。
先発した高松はそんなに調子が良かったんだろうか・・・・。先発させた理由が分らん。田中達也は?今まで散々スタメンで起用してきた達也を何故使わないの?
小野はやっぱりボランチだなぁ。フェイエでもボランチだったはず。A代表でもボランチだし。チームへの合流が遅かったからあのポジションでの活躍ができないのは仕方ないかも。
HOME
