情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

2004-08-11-Wed-19:06

山形vsベガルタ。

前半45分は最強でした。凄い。監督も褒めてた。ボールは動きまくるし選手も動きまくるし。主導権を握ってました。でもそれが90分続かないのが今のベガルタ。0-2とリードして折り返した後半に追いつかれて引き分け。んもうぅ~。オーバーペースで勝ち試合を取りこぼしたのは何回目?多すぎてわからんヽ( ´ー`)ノいい加減覚えて欲しいわぁ。90分通して戦い続ける為にどう体力をセーブしたらいいのか。日曜日に試合をやったばかりだったんだから余計に考えなくてはいけなかったはず。
90分全力疾走できたらこんな順位にいないって。そもそも90分全力疾走しても全然平気なサッカー選手って日本にいる?(笑)
みんな上手いこと力を加減して90分走ってるんだよ。もう少し考えて試合してちょーだい。次の土曜日は大丈夫かなぁ(^_^;)
東北ダービー3試合目はまたしても引き分け。3試合ともうちの方が良い試合してるのにぃ。悔しいよぉ~。
スポンサーサイト
HOME
