情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005-05-14-Sat-08:36

vs甲府(2-1)

4494s.jpg甲府に勝ったぁ~♪
サイドを攻められた場面が何度かあったけど真ん中がしっかりしてたから安心して見てました。木谷の退場は意味不明だったけど。あれのおかげで勝ったのに凄く後味悪くなってしまったんだよぉ。我々も選手も素直に喜びを表すことが出来なかった。無失点で終わるはずだったのにぃ。むきー。
千葉直樹がボールを持つとざわめきが起こります。他の選手よりちょっとだけ判断が遅いからなのよ。でも攻撃の芽を摘む動きは良いんだぞぉ。最近は攻撃に色気出して参加しようとする動きが減ってるから私の中ではランクが上がってたりします。君は地味に潰れ役やってた方が良いよ。今日は「直樹、うしろうしろぉ~!」ってドリフのコント見てる時みたいに叫ぶ客がいてちと笑った。だがあまりざわつくので可哀想に思う今日この頃。5595s.jpg
大柴の運動量が光った試合でした。間近で見るとホント頭が下がりますよ。去年もいっぱい走り回ってくれたのにサポから批判されて。今年は批判のヒの字も無いというのもある意味怖いσ(^◇^;) あとシュウェンクとのコンビネーションも良くなってるのが分ります。サイドの清水康也と梁は90分もたないのが辛いのぉ。どちらも良い選手なのに。梁なんて顔がゲッソリしてましたぞ。毎度のことなので今更書いても?って感じもするが。夏に向けてスタミナつけてくれ。そして秋葉が何故か右サイド。ん?典型的なサウスポーだから右をやらせるのは・・・・・。とは言え他に中盤できる控えがいなかったし。そもそもこの2人用に交代も2人用意しておかなくてはいけないと思うのだけど関口は不調らしいし。あたしだけの洋介♥ はまだ出せないの?練習試合に出てたと聞いてますよぉ~。やはり監督の頭の中はおバカの私にはまだわまりませんヽ( ´ー`)ノ

試合後は監督のインタビューから。観客の殆どがオーロラビジョンを見てました。すると画面の半分をグレーの物体が覆い隠し、監督の顔が全く見えないではないですか!ザワつく会場。そのザワつきに異様な空気を感じておびえる監督(家帰って録画を見たら凄いキョロキョロしてておかしかった(笑))いや、都並が悪いんじゃないの。あなたは何もしてないわ。貴方の顔を見ようと最前列に立ちはだかった人の帽子がカメラの視界に入ってしまっただけなの。大きくグレーのモザイクがかかったようになったので会場のあちこちから「邪魔だぁ~」「どけぇ~」って声が飛んでました。スカパーでは別の位置からのカメラによる映像を流してた為モザイク画像は全く映ってませんでした。だからあのキョドってた表情の理由は現場に居た人にしかわからないんだよねぇ(゚▽゚*) 5436s.jpgにしてもあんなの初めて。どこに備え付けてたカメラで撮ったのかなぁ?
スポンサーサイト
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。