情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2004-07-17-Sat-19:18

K-1@ソウル

やはり茶番だ。

ドルジのお兄さん、スミヤバザルは初めての打撃系格闘技参加。いくら才能があっても自分から蹴りださなきゃ勝てないよ。
あなたはあちこり手広げすぎ。本職のモンゴル相撲でもナーダムで早々に敗退したそうだし。しばらく山篭りしてきなさぁ~いっ。お兄さんは強いんだよって誇らしげに語るドルジが可哀想よ。狼少年になっちゃうじゃない。5月にやった新日の興行ではブルー・ウルフとそこそこまともな試合やってたのになぁ。ぶぅ。

負けぼの・・・じゃなかった曙は最悪。対戦相手もショボかったけど、曙の出来が悪すぎ。親方辞めなきゃ良かったね。
解説の谷川の必死さとゲストの藤原紀香の苛立ちを隠しきれない様子が伝わってきて笑ったよ。フジテレビに散々崖っぷちと言われてましたが、未来はあるの?あんなんじゃプロレスだって無理だわよ。
その後続けて放送されたジェロム・レ・バンナの試合が物凄いスピードだったので目の錯覚かと思いました(滅)

トイレ行ってる間に始まってた決勝戦。ひょっとして1ラウンドをすっ飛ばして2ラウンドから放送してませんでしたか?さすがフジテレビよね。ま、いーや。ムエタイの選手が勝ったから。ムエタイって結構好きなんですよ。学生時代に生で試合を見たことがあって、その凄さに圧倒されたんです。シュートボクシングの選手が全く歯が立たなくってね。あの試合は凄かったなぁ~。今月7日に行われたK-1 WORLD MAX 2004でも優勝者はムエタイの選手だったし。
個人的には立ち技打撃系ではムエタイ最強と思ってます。
あ~あ。相撲見た感動が薄れたじゃないかぁ~(怒)くそっ。これならみちプロの試合見に行くんだったわ。今夜は旦那が外出でいないから家にいたんです。1人ででも見に行くべきだった。究極龍見たかったぁ~(>_<)
スポンサーサイト
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。