情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2004-07-17-Sat-19:18

14日目。

栃東、大関復帰おめでとうぅ~~~~っ。
( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
インタビュー見てたら私も貰い泣き(T_T)

豊ノ島が速攻で10勝目。また二桁です。嬉しいぃ~~~~っ。
琴奨菊も10勝目。こっちも凄いよ。あそこまで腰を落としたら相手は何もできませんって。
琴欧州は諸手からスッと左上手を取って寄り倒し。良い相撲です。
3敗で追いかける北桜が隆の鶴を寄り切り優勝争いは明日へ。
明日は琴欧州-北桜直接対決ですよぉ。むひょー!
因みに豊ノ島-琴奨菊というライバル対決も注目ですよぉ~~っ。

時天空が粘って6勝目。この人も廻しが随分緩いわねぇ。しかも外側だけ(笑)

楽しみにしていた朝赤龍-白鵬。互いに差されるのを嫌って手をはねのける。
離れて睨む場面もあったけど、両者最後まで集中を切らさない白熱した一番。
朝赤龍の力強い投げに感動ぅ~~~っ。
スロー再生見てたらこみ上げてきた(T_T)←アホか(笑)
明日、朝赤龍は雅山と、白鵬は栃東と対戦。こっちも楽しみだわ♪

琴錦ったら琴龍を滅多刺し(笑)自分の部屋の力士だから余計に強く言ったんだろうけど。ここぞとばかりに一気にまくし立ててるのに笑ってしまいました。

豪風が負け越し(T_T)

琴光喜って名古屋場所っていうと活躍できないって感じがしますね。なんで?
北勝力と時津海の取組はちょっとまえなら「無気力相撲」と認定され理事長からお叱り受けてたはず。

朝青龍は千代大海の叩きでちょっと片足浮いたけどそれ以外はずっと下半身が安定してた。千代大海の突っ張りはそれほど空回りしてなかった(と思う)けど朝青龍が上手く中に入ったんだよねぇ。
明日、魁皇との取組で全てが決まる。もう千秋楽か。今場所は早いなぁ~。
スポンサーサイト
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。