情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005-05-13-Fri-08:38

夏場所 6日目。

今朝PCつけて最初に目にした情報は
魁皇が休場。昨日の取組で腰を痛めた為。2,3日休んで再出場したいそうですが、どーでしょ? 豪風は引いて4勝目。左太股がなぁ~・・・・。前に出れないのよ。休場しないで済むといいけど。
やっと霜鳥に初日が出ました。でも相手の追風海が膝を再び負傷。注文相撲が多いので体調は良くないんだろうなと思ってました。今日は膝がガクッと入っちゃったみたい。スロー再生で見ると審判員の親方(名前忘れた)や砂被りのお客さんも悶絶してたじょ(ToT) 診療所のお医者さんの話では明日の出場はまずそう。
4-2と上出来の片山。四股を踏むだけで拍手が起きたり「よいしょっ」って声かける人もいて。覚えてもらって良かったのぉ。
玉春日が自己新の6連勝。初場所は4連勝のあと中日から6連敗ってのやってるのでまだ安心できませんよ(^_^;) 今日は安美錦という好調もん同士の対戦だったので時間こそ短かったが見ごたえのある面白い相撲でした。

「ファンから見たら太って欲しくない」by 舞の海
そーなのよ!良くぞ言ってくれました(^_^)/ コレ聞いて、安馬も考え直してくれないかしらん。
昨日負けだったので今日は勝ち(笑)←初日からヌケヌケなんですよ。
左で十文字の足を押さえながら右の上手投げ。そろそろ連勝しよーぜ(^_-)
朝赤龍が立会いいきなり足取りの奇襲(笑) そのまま砕けるのかと思いきや持ち直して琴欧州と組み合った。琴欧州の寄りを凌いでかわず掛け。やはり技能相撲は楽しいわぁ♪ 行司が自信無さ気に廻し団扇やったの見逃さなかったぞぉ~。孔一か与太夫?

栃東が2敗。うっそだぁ~(>_<) 勘弁してよぉ。
千代大海はなんとか5勝目。スロー再生で膝下が映されるんだけど凄く見づらいからやめれ。

旭天鵬には左下手を1センチでも良いから深く差して欲しいと舞の海から注文。自分より大きい人に下手差されると嫌なんですって。うん。そうだね。舞様もそうされると体が起きちゃうからやりづらかったもんね。でも旭天鵬、左はただ入れるだけで何も出来ずに終わっちゃいました。朝青龍が右上手を取ると軽く出し投げを打って頭をつけることに成功。ここ数場所、旭天鵬とやる時は凄く簡単に胸を合わせに行ってたけど今日は違った。頭つけた時点で安心して見てられましたわ。

魁皇が休場、栃東が2敗。1敗のままついていけば直接対決が楽しみになったのにぃ。
出島がこっそり1敗のままなのでそっちに期待してみる?←旭鷲山には期待の欠片も無いらしい(笑)
スポンサーサイト
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。