情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2004-07-05-Mon-19:38

2日目

萩原2連勝。いつでも全く同じ立会いの姿勢。既に完成形ですか。今場所もごくごく普通に勝ち越しそうな気配。
琴奨菊2連勝。新十両は今日も堂々たる相撲っぷり。
豊ノ島2連勝。危なかったぁ~~~(^_^;)隆の鶴がしっかり廻しを掴んでるのに巻き変えようとするんだもん。
琴欧州2連勝。でも内容が・・・・・。露鵬に先に廻しを取られるのが嫌だったんだよね。きっと。先場所ガッチリと掴まれて身動き取れなくなって負けたから。

∑( ̄□ ̄;)ひょっとして、今場所も十両の方が面白い?(笑) 時天空が初日を出した。立会いが悪かったけどジワリジワリと自分の体勢に。
朝赤龍-武雄山 これは生で目の前で見たかったなぁ~。お互いとても気持ちのこもった相撲でしたから。
小手投げと発表があった後、かなーり時間がたってから腰投げと訂正。
土佐ノ海を子供のようにあしらった白鵬。あんたは緊張という言葉を知らないのか(笑)
でももっと前に出よーよ。センスだけで勝ち続けるのはいかん。
豪風はしゅーの張り差しをモロに食らって撃沈。トホホ(T_T)
とっちぃ~は姿勢が良かったね。旭天鵬が右からおっつけてきてたけど我慢したよ。
よしよし(^_^)ノ""
良いとこなしの北勝力。課題の立会いが相撲内容に影響を与えてるんだろうか・・・。
武双山がやっと勝ったぁ~。半身になったときは万事休すかと思ったけど琴光喜の最後が甘かったおかげでセーフ。
でも明日は黒海と対戦。明日もハラハラしそうだわ。
千代大海はまた引き癖が。同体取り直しの一番も引いて勝っちゃった。あーあ。
ドルジは黒海のかちあげを警戒し思い切り張ってった。あの一発は効果アリ。でも黒海の右の突きはちゃんとドルジの肩に当たってた。一瞬のけぞったように見えたけどスピードで料理。
やはりあの速さに勝てる者はいない。
スポンサーサイト
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。