情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--


2005-06-25-Sat-22:23

ベガルタvs山形

やはりスーペルクラシコはただじゃ終わらない。
今夜はアウェイで山形と対戦だったのですが、互いに1人ずつ退場者を出しました。
中盤でボールを落ち着かせることが出来ず防戦一方のベガルタ。
今週1週間の練習がだらけていたのでカンフル剤として選手の入れ替えを試みたのが失敗。代えた所全部がミスだらけでクマが出られないからフォーメーションもいじったんだけど上手くいってなかったと聞いてる。あと大柴が風邪引いて調子崩してるとも。だから今夜の結果はなるべくしてなったと思います。そこを無い知恵振り絞って勝たせようとするのが監督なんだけどそれは無理ですからぁ~(゚▽゚*)
梁はここらがピークな気がする。休ませた方が良いですね。最後の方で頑張ってたけどさ。
山形の方がシュートは多かったけど決定力に欠けるんだな。
相手の良い所を潰すことに力を注ぐからだよ。

次節は拓巳が出場停止かぁ。誰入れる?右だからまた富田かな。最近ただの便利屋になりつつあるのが可哀想。開幕前の合宿では右SBやってたから今よりはマシになると思う。多分。maybe....いやpossibly....
HOME
