情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

2005-06-30-Thu-11:33

新番付

名古屋場所の新番付が発表になりましたので個人的にピックアップをば。
ドルジはハワイに行ったらしいという報道の後はどうなってる?
稽古量が絶対不足してるはずだから気になるわ。
モンゴルで減量すると言ってましたができてんのかねぇ~。
私、二子山さんの協会葬の映像では確認できてませんの。
琴光喜が関脇に復帰。大関取りにはドルジに勝つことが絶対条件だと思う。最近ずぅ~っとカモにされてるからね。
安馬が8枚目。自己最高位です。対戦相手が少し変わるのでどれだけ通用するか楽しみですわ♪
豊ノ島は幕内残留の16枚目。子の人は始まってみないとわからんなσ(^◇^;)
五城楼がやっぱり幕下。4枚目だから一場所で戻るにはけっこう勝たないといかん。できるかのうぅ・・・・。なかなか弱音吐かない人だから出ると思うけど。地上波に写る様ガンバレ!
大阪場所で始めて相撲を見た把瑠都が6枚目。豊真将は8枚目。徐々に上がってきましたなぁ。ぐふふふ♪把瑠都は凄い荒削りだけどパワーがあるのである程度までは止まらずに上がっちゃうんだろうね。1年で幕下にという目標を雑誌のインタビューで語っていた豊真将も予定通り上がってこれた。さすがだわ。大銀杏姿を楽しみにしております。
スポンサーサイト
HOME
