情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005-07-05-Tue-16:25

出稽古。

琴光喜が予告どおり、ドルジのとこへ出稽古に行きましたよ。
しかも佐渡ヶ嶽親方に琴奨菊のおまけつき(笑)
露鵬と大鵬さん(納谷さんって違和感があって言えないの)までいらしてたそうで。

あー良かった。これで宿舎が賑わうね。ドルジも喜んでたそうで。何よりです。
両国と違って各部屋の宿舎があちこち離れてるもんだから、こっちから出向かおうにもスカされると時間の無駄になっちまう。去年は実際ムダにしたことがあったし。
とにかくマスコミが土俵を向いてくれるよう発奮してください。
琴光喜もだよ。どーもこの人はドルジのライバルと言われてた頃、地元の名古屋なのに成績が振るわなかったのが私の記憶に強く残ってまして。今場所も名古屋だからなぁ・・・・とか実は思ってます(ヲイ)ただ、怪我した箇所が気にならなくなってきたと雑誌に載ってたし出稽古に行くくらいなので活躍してくれるかも。いや、あまり期待しすぎないでおこう(どっちなんだ?)


++追風海が休場++
番付発表の頃かな?記事の隅っこに出場は微妙って書かれてたのよね。
気にはなってたんだけど。全休したら幕下か。
引退はしない・させないと名言してるのでもうちょい見守るとしましょう。
スポンサーサイト
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。