情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--


2005-07-13-Wed-19:54

vs徳島(3-3)

個人のミスが目立った試合。体が重そうに見えました。徳島の早いプレッシャーに押されてたし。
前節が圧勝だったのでこの試合もその流れに乗れればと思ったが疲労が上だったのね。出たくともなかなか前に出れてなかったもん。
DFの方は富澤の離脱により渡邉広大がCBに。この子自身は良い選手だけど他の選手との連携となるとまだまだ。サテライトや紅白戦では別の選手と組んでることが多いから。
ミスもあったけどある程度はトップでも使えることを証明できたと思う。
HOME
