情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005-07-15-Fri-19:57

名古屋場所・6日目

低く出てきた石出をひらりとかわして豊ノ島が勝ち♪
ありゃ。白露山が諸手から引きが出た。昨日兄じゃが注文相撲するからだよ(え)
豪風会心の相撲!(≧∀≦)/ 下から上へ向かって当たってそのまま玉飛鳥を押し出しました。もう完璧。言う事なしよ。
栃栄ったらあんなに攻めていたのにすってんころリン。決まり手は波離間投げ。こういう珍しい技をリアルタイムで見れると嬉しいですよね。って私はダイジェストで見たわけですがσ(^◇^;) 安馬負けちゃったよぉ~。高見盛は逆転ばっかでなんだかな。
岩木山が6連勝。でも肩を打ちつけたようです。大事に至らないといいけど。
連敗癖のある黒海が今日は負けなかった。ふむふむ。

「若の里に何か良いことがありそうですね」by北の富士

左上手の得意の体勢になったのに動きが止まる白鵬。足の位置を変えた時に一瞬廻しを持つ手の力が抜けたように見えてちと萎えました・・・。良いから前に出ろぉ~。
土佐ノ海が6連敗。何度も押し返し琴光喜を苦しめたけど駄目でした。勝っても負けてもひたすら押し続ける土佐ノ海は偉いのうぅ。琴光喜は体が動かないと首を捻りました。君はもっとポジティブになりなさい。
垣添なら突っ張りも効きそうだと思ったのか体がすこしよくなったのか。千代大海が3勝3敗。
琴欧州が右からカチアゲっぽい立会いで魁皇の顔面にオデコを強打。魁皇の瞼が切れて出血しちゃいました。パックリ割れたので出血も凄かった。

ドルジは慌てず23連勝。旭鷲山がイライラさせようとゆっくり仕切ってたけどドルジには通じなかったです( ̄ー ̄) 舞様に指摘されてた手付きも直してたじょ。
スポンサーサイト
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。