情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

2004-05-14-Fri-14:18

6日目。

新十両の3人が揃って白星。豊ノ島はなんと6連勝(^_^)たまりまへんなぁ~~♪
でも一場所で15番相撲を取るのはこれが初めてだから後半スタミナ切れを起こさないか心配。
時天空も長い相撲を制して6連勝。萩原は新十両とは思えない堂々たる相撲。
琴欧州はまだ四股の踏み方が怪しいけど(笑)今場所は十両が面白い!
白鵬はどうしても勝ちたかったらしい。注文相撲で普天王を寄り切った。
これで普天王、一歩後退。
金開山が脇を絞めて闘牙の懐へ。前褌を掴み拝みながら前に出て寄り切り。これで6連勝です。攻めが早くて良いですね。
土佐ノ海の立会いの当たりが強く、朝乃若は何もできなかった。14枚目という位置でもう5敗。厳しいぞぉ。
豪風は勝って五分の星。左筈、右は絞って前に出た。安美ちゃんは元気無さ過ぎだわ。大丈夫??
時津海はかちあげのような手つきだった。黒海の馬力を受け止めようとしたのかな?
いや、差そうとしたのかもしれない。どっちにしろ全然効果無かったぞぉ~。
千代大海はもうぅ~完全に切れちゃいましたねぇ。垣添は勝負が決まった直後何か話しかけてたみたい。それに対して千代がうなずいてた。何話してたんだろう?たいした内容じゃないだろうけどちょっと気になる(笑)
絶対に変化しない高見盛。武双山は脇をしめて思い切りぶつかって行った。3勝目。
北勝力がまたつっかけた。2回のつっかけの影響はいかに?
一度で持っていけないという展開はあるかなと思ってたけど、一瞬止まったんだよね。・・・・・引いちゃったかぁ。今日はPCやりながら見てたので時間一杯にタオルで体を拭くところ見てないんです。脇の下、拭いてました?北勝力は立会いが合わなすぎて一度説教食らってるのにまたやってしまったからあんま褒めたくないんだけど(^_^;)
つっかけられて集中が途切れたのならそれも朝青龍の実力というもの。
過去に高見盛の挙動に笑いを堪えながら立ったら負けちゃったこともあったし。
今場所は時間一杯の時の集中力が日によってまちまちだったから気にはなってたんだわ。
ん~・・・・連勝が途切れる瞬間を目の当たりにできるかもしれないって密かに期待してた割には実際に生でそれを見てしまうとガッカリなのよね(笑)
心を入れ替えて出直しよ!
スポンサーサイト
HOME
