情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--


2005-07-24-Sun-08:18

名古屋場所・千秋楽

サンデースポーツで見たドルジのインタビューの感想は「おっさん臭い(笑)」
この番組っていつも見逃すことの方が多くてドルジのインタビュー自体凄く久しぶりに見るんですよ。
表彰式の間にやるインタビューとは全然雰囲気が違くて(当たり前だ)、ソファーにどっかと腰を下ろして話す姿がどうもおっさん臭いのです。いつの間にか老けた?
力士は実際の年齢より上に見えるものなんだけどね。ボールドのCM見たせいかしらん。

サンスポに「怒りに震える琴欧州は風呂場には入らず支度部屋へ直行。」
なぜ支度部屋へ行ったかというと、朝青龍も負けたら優勝決定戦になるから支度部屋へ行かなくてはいけなかった。しかも相手が横綱なので
自分は西へ移動しなくてはいけなかった。だから風呂に入ってる時間なんて無いのよね。
それを分っててわざとこう書いてるのかそれとも知らなかったのか。いちいち上げ足取るのはしないようにしてるんだけどこれだけは書きたかったの。
HOME
