情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2004-05-13-Thu-08:23

5日目。

2004-05-13-0.jpg「笑っていいとも!」で「プチ自慢」というコーナーがあります。
一般人がちょっとした芸を披露するコーナーなんですが、クダラナイのばっかり(笑)
久しぶりに見たら、先週のチャンピオンという人の芸は物真似。
曙と貴乃花の声真似をやったのですが劇似!!! 大笑いしました。
因みにうちの旦那様も曙の真似をよくやります。「ご利用は計画的に」って台詞。
このCM、見たことありますか?私は何故か毎日見かけてます。 琴欧州vs豊ノ島。
豊ノ島が上手く懐に入りすぐに左下手。そこから投げるまでが速かったぁ~。
五城楼がやっと初日!ふぅ~~。と一安心する間もなく明日は琴欧州と対戦。
若ノ城が引退しちゃったから部屋頭として恥ずかしくない土俵を務めてくださいませ。
海鵬-白鵬の一番はまだ突っ張りの技術が未熟な白鵬の負け。
相手の体をのけぞらせることができてませんでした。海鵬は顔を張られても冷静でしたね。白鵬はちゃんと自分の相撲を取るよーに。
闘牙の一番の時、向正面の桝席で「牙」と書かれた黄色い布に気づいた方います?
房に隠れて一文字しか見えなかったんですけど、
あれ、「闘牙」って書いてあったんじゃないかと思うのですが。
私が闘牙の立場だったら恥ずかしくて目をそらしてしまうわ(^_^;)
北勝力の喉輪攻め怖いぃ~~~~。高見盛の崩れ落ち方が凄く情けない。
でもそこが彼らしい(笑)
垣添-魁皇。今日の一番はこれだな。垣添の筈。素晴らしいの一言。明日の相撲も楽しみだわ♪
千代大海と武双山は取る前から結果が予想できてしまってた私。
朝青龍。気合のバロメーターである時間一杯のタオルを見ていたが脇の下を拭かなかった。そしたらあんな相撲に。手足の長い霜鳥を吊り上げようとした。それはいかんよぉ。吊り上げることができずに悔しいと言ってたそうですが、あの場面は吊る時じゃないっしょ・・・。せめて切り返しでおながいします(^_^;) 切り返しだってそうしょっちゅう出る技じゃないんだからね。

大村こん(字忘れた。)さんが砂被り最前列にいましたね。イヤホンつけてた。

今日の添付画像は、初日に撮った追風海-安美錦。
追風海が八艘飛びをやった瞬間です。
スポンサーサイト
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。