情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2004-05-10-Mon-08:26

2日目。

2004-05-10-0.jpg昨日の疲れが取れません。2日間東京に行ってただけなのにこんなに疲れたのは初めてだわ。
体が向くんで自分が風船になったような気がしました(笑)
朝風呂にゆっくり浸かりましたがイマイチ。
大相撲Diaryの更新とHDDレコーダーに録画していた番組を見て午前中はお終い。
午後はとっとと買い物と晩御飯作りを済ませて大相撲中継ぃ~。

白鵬が2連勝と好調な滑り出し。安美ちゃんは廻しが取れなかった。そして豪風が闘牙スペシャルで撃沈。
諸手でガッチリ肩を押さえられちゃぁ何もできんわ。
玉乃島が黒海の圧力を物ともせず前に出た。黒海がまともに引いたのは久しぶりじゃない?膝の怪我の影響かなぁ。
時津海は重たい岩木山を掬い投げ。土俵際により立てるの大変そうだったなぁ(笑)
武双山が立ち遅れてもう1敗。北勝力のフライングとも言うが・・・・。
でも大関を横向かせちゃったかんね。元気そうです。
ドルジは時間一杯の最後のタオルで耳を拭いてたわ。珍しい。
今日一番面白かった相撲は千代大海と朝赤龍の一番。互いに落ち着いてよく相手を見てました。
こういう気持ちのこもった相撲が取れれば朝赤龍もすぐに初日が出ることでしょう。

晩御飯の後、本日2度目のお風呂。ベッドに横たわりテレビを見ていたらそのまま寝てしまいました。zzz.....
残業でクタクタの旦那様が帰ってきたのは23時半。遅すぎじゃぁ・・・。

添付した画像は、初日に撮った舞の海。
スポンサーサイト
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。