情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

2004-04-25-Sun-11:22

ロッテとKENTA

NHKでロッテ対オリックスの試合を見ました。
小坂君がホームラン打ったのに。
守備だっていつもの通り貢献しまくりだったのに。
逆転負けしたよ。トホホ(涙)
この負け方は嫌だなぁ。
気持ち切り替えられるかぁ??

夜はNOAH@武道館の生中継。
力皇は鈴木鼓太郎とタッグ。勝ちはしたけど、秋山のおかげでしょぉ~(笑)っつーか秋山は力皇に付き合いすぎだから。リング脇でゴチャゴチャやってる間に橘は鼓太郎にのされて試合終了だって。んもうぅ~。力皇は2,3発重たいの食らわすとすぐリング下に戻っちゃうの。もう1発食らわせれば自分でフィニッシュに持っていけるのにぃ。勿体無いってば。旦那と2人で画面に向かってダメ出ししてました(笑)いかん。そんなんだからベルト取れないのよっ。ふんっ。
個人的にはこっちがメインイベントだったというKENTA・丸藤vs三沢・小川のGHCタッグ選手権試合。やはり三沢・小川組が試合巧者でしたね。NOAHの中ではKENTAが一番好きなレスラーなんですけど全然敵いませんでしたもん。いや、全然というのは言いすぎかなぁ。でも・・・力の差がなぁ。勢いだけでは勝てないよ。丸藤が小川に思いっきり遊ばれてるんだもん。真剣勝負の場なのに要所要所で笑いを織り込む小川。凄いねぇ~。存分に楽しまさせていただきました。KENTAも負けたけどよぅやったよ!!!
最後の試合は小橋vs高山。向正面の2列目に座ってた内館牧子も大興奮でした。彼女は小橋の大ファンで写真をパスケースに入れて持ち歩いてるほどなんです。相撲だけじゃないんです。
試合は序盤に高山の攻撃で右腕を負傷した小橋が辛うじて勝利。これで8度目の防衛ということですが、高山はまだ余力がありそうだったなぁ~・・・・。むぅ。
スポンサーサイト
HOME
