情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

2004-04-20-Tue-11:24

火事。

午前中にワイドショーを見ていました。
あるハードロックバンドのライブでの出来事。
Voが火を噴こうと思い口にガソリンを含み松明を手にしたところ、自分の髪の毛と髭に引火してしまったという事件があったそうです。
「ハードロックぅ???」と思い耳を澄ますと思いっきりブラックメタルでした(笑)しかもプリミティブ。
メンバーの顔もちょこっとメイクしてたっぽいし。
これのどこがハードロックなのよ。全く違うジャンルですわよ。あ~笑いすぎて腹痛い。
普通は知らないかぁ。ブラックと聞くと黒人がやる音楽だと思われるのがオチだもんねぇ。
これはチリのバンドの話。チリにもブラックメタルやる人が居るのかぁ。へぇ~。

火事については何も言わないの?とお思いですか??
そりゃそーですよ。火噴くくらいは別に普通だもん。
2年前に渋谷の某ライブハウスで禁止されてるのに火を噴いたアメリカ人がいたなぁ。
旦那様と一緒に見てましたよ。えぇ。
ま、生きた鶏の首を食いちぎって客席に投げた某イギリス人の方がよっぽど恐ろしいですって。
スポンサーサイト
HOME
