fc2ブログ

情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

2004-03-25-Thu-11:52

12日目。

豪風は解説する師匠の前で7勝目。勝ち越せぇ~っ。

とうとうこの日がやってきた。全勝同士の対決の日。
時間前からお客さんたちが盛り上がってる。まだ12日目だってば。千秋楽じゃないってばぁ(笑)
その空気とは裏腹に、朝赤龍と魁皇の一番はあっという間に決着がついた。
朝赤龍の足が流れたように見えたけどかまわず差した左手に魁皇の右手がからんで引き落とし。
いやぁん(/_<)
何というか・・・・事故のような相撲だった。
気合たっぷりのドルジは強引な掬い投げを若の里に残されたが
足を飛ばして揺さぶり頭をつけて最後は出し投げ。下手したら自滅しかねない体勢だったけどギリギリ勝ち。
止まらずに攻め続けたのが良かったね。

今日一番の映像は付け人に背中をこすってもらってる時の魁皇の顔。
お祈りしてるダシと偉い違い。
なんかね、ファンの方には申し訳ないけど、小動物に見えました。とにかくウケてしまいましたの(笑)
スポンサーサイト



HOME