情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2004-03-23-Tue-11:54

10日目

今日は17時まで相撲協会のストリーミングで観戦。小さいけど無いよりはマシ。
豪風立会い失敗ぃ~。なんとか残って勝ちを拾ったけど当たり負けしてた。
黒海が負けた。よう司のカチアゲすごーい。黒海がちょっと浮いたもんね。うひゃー。
別に黒海が力を抜いていたわけではない。勝ち越しがかかっていたから気合は入っていた。
でもよう司も最後の塩の時、結構気合入ってるのが見えた。そしたらよう司の立会いが良かったというわけ。
今日は黒海にとってボーナスステージだと思ってたのにぃ。よう司、ごめん。私は君の力を見くびっていたよ。
琴ノ若と高見盛は水入り。高見盛は水って初めてだっけ?なんかオドオドしてて、観客の笑いを誘ってた。
にしても力士の立ち位置を完全に忘れてる行司。いい加減にして・・・・・。
立ち位置や廻しは行司が全部覚えておかなきゃいけないのに全部審判部長に指示されてたじゃないのぉ~。
朝赤龍が10連勝♪これは敢闘賞いけるじょ。
朝乃若はいいなぁ。3日目の高見盛戦と言い、楽しすぎる(笑)
横綱大関は武双山以外が勝ち。全然荒れない春場所って何よ。上位陣が総崩れになるよりいいんだけど。
明日以降に何か波乱がありそうとかどうしても考えてしまうのは私だけ?

話変わるんですけど。
アクセス解析を見ていて気づいたことがあります。
Googleで"舞の海"という単語1つで検索すると「舞の道」が1ページ目に来るんですよ。
これは凄い。自分でも驚いてます。ページタイトルに舞の海という言葉を使ってないのに。
Yahoo!からリンクをたどって舞の道に来る人は相変わらず多いです。
私はサイトの登録はしましたが、普段は全然使わないんですよねσ(^◇^;)
検索するなら絶対Googleの方が上だもの。Yahoo!もGoogleのデータを利用してるんだし。
登録したお陰でアクセスが増えたおかげで、Googleの検索結果でも上位に来ることが出来たわけですが。
日によって順番が入れ替わることがあって、「舞の道」が2番目にきたこともあるんですよ(@_@)
だがどんなに頑張ってもオフィシャルを越えることはできないだろうな(笑)
スポンサーサイト
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。