情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2004-03-17-Wed-11:58

4日目。

「出し投げは肘で打つ」と、十両の解説に来てた木瀬親方。( ..)φメモメモ
現役時代に得意にしてた技だもんね。

五城楼は出羽乃富士に負けたぁ~。出羽乃富士の廻しが緑なのでお腹に乗っかった塩がすんごい目立つの。乗せすぎだから(笑)
塩と言えば北桜。大量に撒くのはいいけどイマイチ迫力がない。
もっと勢い良く上に向かって撒いてごらにょ。
隆乃若の速攻は見ていて気持ちが良い!早く幕に戻れぇ~。

平幕では朝赤龍が4連勝かぁ。相撲が早くなった?
でも豪風の3勝目の方が個人的には嬉しいのら。いぇーい(≧∀≦)/ 今日はちょっと叩いちゃったけどうまく回りこめた。明日は高見盛かぁ。昨日の朝乃若みたいにはならないでね(笑)
黒海も4連勝。背が高くて懐が深いにょなみに合わせてしまった感じ。
下からきちんとハズの形で攻めれればもっと良いんだけど。
千代大海は体が軽い。まだ勝ってるからいいけど、軽いなぁ~。

ドルジったら気を遣ってデジーを起そうとしたのが裏目に出てデジーの肘が極まった。あーあ。明日から誰も助けなくなったりして(笑)
千代の富士は自分が負けた相手に助け起してもらうのは悔しくて嫌だから、自分がされて嫌なことは相手にもしないよって言った。で、若貴の頃に土俵作法を正そうとかいう動きがあって、その時に手を差し伸べてやれってなことを理事長(だったよね?)が言ったら皆一斉に助け起すようになった。悪いことじゃないけど取ってつけたようにみんながやったからおかしかった(笑)そして今は誰も何も言ってないはずなのに相手を助け起してる。ドルジの影響かなぁ。横綱なんだなぁ~。
スポンサーサイト
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。