情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2004-03-16-Tue-11:59

3日目とか。

萩原と琴欧州の一番はBSで流れたんでしょうか?見たーい。しかも明日は萩原が十両で相撲を取りますね。わーくわーく。

海鵬ー豊桜
海鵬が2回つっかけた。3度目の立会いは豊桜の足が揃ってしまいばったり。
あっけない相撲だったけど頭を下げすぎた豊桜が悪いのうぅ。
和歌乃山の無双は「痒いのなら代わりに掻いてあげるよ」って感じ(笑)
幕内在位80場所の琴ノ若。思うような相撲が取れません。
貴ノ浪も元気無し。でも豪風が勝ったから良いの♪腰が下りてたわね。ぐふふ。
朝乃若は自爆。黒海は左の廻しの位置が良かった。膝にも余裕があったし。岩木山は一枚廻しが伸びちゃったので力が出せず。
垣添はスッと二本入ったら早いよぉ~。だめじゃん。琴光喜。あんな簡単に差させちゃ。
旭鷲山は戦う気があったのか?

黒の締め込みの力士が増えてきたという話が出てました。ドルジ効果なんでしょうか?
千代の富士が現役だった頃も彼の真似して黒の締め込みに変える力士が多かったのよね。

18時の「てれまさむね」(NHK)で五城楼の取組を見ました。3連勝♪これはいいぞぉ~。

++日本vsレバノン++
もう負けられない。本当に負けられない試合。
日本国歌を歌ったのはなんと角田。なんでだぁ~~~~。でもこないだの相川七瀬より音程が良い(笑)
歌手を選ぶのは一体誰なのよ?毎回毎回腰砕けになるのは勘弁してほしい。
ゴール裏の応援がぱっくり2つに分かれるのもいい加減にして欲しい。
君達無線使ってずれないよう心がけようとか思ったこと無いのかね?
普段はお互い違うチームを応援してても代表の時は目的一緒なんだからさ。話あってよ。
勝ち越しゴールは決めたのが大久保じゃなければもっと嬉しかったのにぃ(笑)
ワンボランチの今野が大変そうだったなぁ。
彼を見るたびに、何故ベガルタが入団テストで彼を不合格にしたのか理由を知りたくなります。
今野は仙台出身なんですよ。地元ベガルタの入団テストを受けたけど落ちたので札幌に入ったんです。
で、今シーズンはFC東京へ移籍。いいなぁ~・・・・。隣の芝生って青く見えるんですよね(^_^;)
でも今は今野より石川ナオよ。あの細い体でなかなか倒れないんだから。
後半失速してたけど前半は見せ場を作ってくれました。

>角ちゃん
まるで倒れる演技が大久保の真骨頂であるような言い方するのは何故?面白いぞ(笑)

14日に見たボブ・サップvsスミヤバザルの試合。
「このあとすぐ!」とか言って2人の紹介VTRを何度も何度も流してました。これはいつものことなんですが、
スミヤバザルのVTRでアマチュア相撲を取ってる映像があったんです。
対戦相手がヤーブローに似てたんですけど・・・・見た方います?
スポンサーサイト
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。