情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2004-02-24-Tue-15:06

噛み切りました。←一発変換。

昨年暮れ以来の縮毛矯正に行ってきました
(天然パーマが激しいので普通のストレートパーマでは無理なんです)
店内で椅子に座って順番を待っていると、鏡の向こうに見た顔が。
あれ?彼女は昨年で店をやめたはずでは・・・・・。
と思っていると彼女方から近づいてきた。やっぱりアシスタントのS藤M樹だぁ~(笑)
「2月からまたここで働いてるんですぅ(^_^;)」っておい!福島の実家に帰ったんじゃないのかい。
家の事情で退職して帰ったはずのS藤さん。帰ってみたら自分が家にいる必要がなくなってしまったので
仙台に戻ってきたんだと。福島で見つけた再就職先の美容院はあまりよろしくなかったらしい。
理由は何でも気が合うアシスタントが戻ってきてくれて私は嬉しいよ。
けど一度退職してるのでまた一番下の位からやり直しなんだって。しょーがないやねぇ。

で、私は髪の毛を短くしたい気分だったのでショートボブっぽくしてもらいました。
短すぎたかも。そーいえば5月に友達の結婚式に出るんだったっけ(゚▽゚*)
かなり幼くなってしまったけど、髪を伸ばしていたためこの冬着るチャンスを無くしていた
タートルが再び着れるのが嬉しいぞぉ~。
スポンサーサイト
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。