情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

2004-02-11-Wed-15:09

U-23

8日のイランに続き、今日はロシア代表と対戦したU-23の皆さん。

根本の髪型に誰か突っ込んでやってください。
茨城育ちの純朴な青年だったはずなのに。
色気づきおってからにぃ。その尻尾はなんだよ(笑)
しかも微妙に茶色いし。

いつの間にか闘将と呼ばれていた闘莉王(トゥーリオ)。
それは名前に「闘」が入ってるからだろー!
相変わらず角ちゃんは芸が無さすぎです。
そんなに攻撃が好きならDFやめちゃえって思う私は素人ですか?
彼のDF能力がどの程度のものなのか、生で見たことがないのでわからないんです。
サッカーはテレビ画面に収まらないところでもたっくさん動いてるスポーツですからね。
テレビで見る限り、怖いです。

GKの黒河、良かったですねぇ~。
昨シーズンの第3節に仙台スタジアムで彼は清水エスパルスのゴールを守ってました。
あの日も良い動きしてたんですよ。
良い子がいるなぁと思って見てたのを思い出しました。
関係ないですが、8日のイラン戦に出場した林は声がかなり大きいです。
しゃくれてるので良い具合に反響します(笑)

一度で良いから見てみたい。相太がシュートをふかすとこ。 by桂 歌丸(違)
マスコミに注目されまくる今の状態が怖い。
どーせならかつての中田さんみたいに叩かれる方が安心します(笑)
スポンサーサイト
HOME
