情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2004-01-18-Sun-15:20

中日

今場所は十両の小城りんの相撲があまり見れないので寂しいのす。
地上波組は、土俵進行が早まってるお陰で幕下上位5番も見れて無いのです。うぇーん。
ケーブルテレビに入ればBS見れるようになるんだけど、旦那様が段々乗り気じゃなくなってしまいましてね・・・。
勝手に加入しちゃおうかしらん。

高見盛の取組の時、お客さんが笑ってましたね。多分、懸賞をかけた企業の紹介文に笑ったんだと思います。
何て言ってたんでしょう?気になるぅ~。そして栃東は引き技が出ちゃった。会場の雰囲気がちと悪い・・・・。
スロー再生を見たら、とっちぃ~の足が出てなかった。あふぅ~。武双山に対して「たけ坊、がんばれぇ~。」って言ってたオジサンは武双山の知り合い?(笑)何回も叫んでましたよね。しかも随分と大きい声。

○朝青龍●旭鷲山
ドルジはきっちり脇を絞めて旭鷲山をよぉ~く見た。今日も強かった。ただ1人ストレートの勝ち越しで折り返す。

今日は横審の山田洋次監督がゲストに来てました。相撲が好きで、国技館へもよく見に来ているとのことでしたが肝心の相撲を見る目は如何なもんでしょう?(^_^;)素人っぽい発言が多いのが気になりました。自分だって人のこと言えたもんじゃないんですけどね・・・・・。
スポンサーサイト
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。