情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2004-01-12-Mon-15:24

高校サッカーと2日目。

国見高校は全然違う次元でプレーしてるように見えます。必ずシュートで終わってた。
平山相太に注目が集まりますが、他の選手だって良かったですよ。
速やかにスティールし、パスのミスも少ない。
中盤もどんどんゴールを狙ってくるし、それらがみんなちゃんと枠に飛んでました。
解説の武田も驚いてましたもん。本当にレベルが高かったです。
あーあ。何でJリーグは枠外へボールが飛ぶんだぁ!?
国見の子供達を全員ベガルタへ入団させることはできませんか(ヲイ)

16時からNHKで大相撲。
○黒海●十文字
今日の黒海は組む作戦だったのでしょうか?握力強そうぅ~。掴んだら絶対離さないもんね。頭も上げないし。その力だけで勝っちゃうんだから凄いわぁ。

●豪風○金開山
豪風の立会いは彼の理想にかなり近いと思う。でもこう、もっとガツンと頭からいけないもんかねぇ~(^_^;)

○栃東●時津海
よっしゃぁ~~~~っ。とっちぃ~良かったよぉ~♪時津海の体がすぐに立っちゃった。今日が初日。君の本場所は14日間ということで(笑)

千代大海は不調といわれてたけど2連勝。そつなくこなしてる感じ。武双山も一頃よりは良くなってきましたねぇ。物凄く元気というわけじゃないけど弱々しい感じはしないもん。ドルジはまた夢中で相撲取ってた(笑)審判部長の挙げた手が見えなかったらもっと続けてたかも。今日みたいな突き放す相撲が彼らしくて好きだなぁ。


で、相太くんは進学でしたよね?早くプロで見たいわぁ~。
スポンサーサイト
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。