情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--


2004-11-18-Thu-09:07

5日目。

五城楼ったら!!!今日もいい相撲じゃないのよぉ。何があった?(笑)1敗でトップだわ。どーきどーきどーきどーき・・・。
安美錦は3連勝。悪いなりに動けてるじゃなぁ~い。
北桜は栃栄に負けて2敗に。
豊ノ島が悪い。相手の中に入り込めないの。こんなんじゃだめよぉ~(T_T)
 
安馬は昨日に続いて速い相撲。体が浮いたけど真っ向勝負で玉春日に何もさせなかった♪
海鵬もキビキビして気持ちのいい相撲を取ってますネ。
立会いが合わずに勝手にキレた露鵬が負け。北勝力も立会いは下手なんだが露鵬も合わせるのはまだ上手くないんだよね。あーあ。
白鵬は立会いよかったんだけど二歩目が出なかった。若の里が掴んだ右下手が命綱でしたね。

魁皇と朝青龍も白星。うんうん。これでいいのだ。私が旅行に行ってる間に連敗とか休場とかわけわかんない展開にだけはならないよう頼みます。
旅行はね、温泉とTDSとアウトレットモール。
九州場所見に行きたかったんだけど飛行機取れなかったの。
くっそぉ~。桝席ガラ空きじゃないかぁ。あそこに座りたかった!
HOME
