情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--


2003-11-21-Fri-10:34

13日目

追風海がまた八艘とび。えぇ~~っ。舞の海より良い体格のあなたがそれをやるのは解せない。
でも見事決まって本人は喜んでたそーな。えぇ~~っ。(--〆)

優勝のプレッシャーもなんのその。黒海は落ち着いて前へ攻め続けて12勝1敗。
ん~。もっと腰が割れるといいんだけどなぁ~。頭を下げる姿勢はビデオでいろいろ見比べて気づいたそうだから
そのうち理解してできるようになるかも。なるといいな。いや、なってくれ。

貴ノ浪はとうとう今年6場所全て負け越し。今場所は特に丸の引退も影響してるかもしれないけど、年取っちゃったなぁ・・・。

朝青龍は完全にアウェイ状態。横綱なのに観客は全員魁皇を応援してます。すごーい。仙台スタジアムみたいだ(笑)
栃東と仲良く2敗になることないのにぃ。こういう時こそ気合入れまくって強さを見せつけなくっちゃ。
相手によって気持ちのノリ具合が極端に違ってしまうクセを直すべき。
HOME
