情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

2003-11-19-Wed-10:35

11日目。

○鳥羽の山●北桜
4分10秒の大相撲。4分経過するのでそろそろ水入りを考えていたら勝負が付いた。いやぁ~。こんな長いのいつ以来?とにかく勝ち越しおめでとうぅ~♪

○追風海●
おいおいおい。その変化はどうよ!?舞の海の八艘飛びを見て研究したのでしょうか(^_^;)
吉田アナに「違う種目やってるみたいですね」と言われて、浅香山さん笑いすぎ(笑)
一瞬仕事忘れて素で笑ってたでしょぉ~( ̄ー ̄)
●黒海○春日王
とうとう黒海に土がついた。昨日もそうだったけど腰が高いのよねぇ。
頭を下げる努力はしてるけど頭だけ下げてちゃ今日みたいに投げを食う。
でも将来が楽しみなのは確かです。

豪風勝ち。下からよくあてがって体勢を崩さず前に出れました。
幕で相撲をとった海鵬も勝ち♪早く帰っておいでねぇ~。

旭鷲山が勝ち越してインタビュー。い、インタビュー!なんか変な感じぃ(笑)
北勝力も今日勝ち越し。腕が良く伸びてました。頭ナデナデ(^_^)ノ"" してあげたくなっちゃう。

玉乃島のぶちかましスゴっ!その後の絞りも効果あったようですね。
とっちぃ~は立会い負け。若の里との取り直しで見せてくれたあの立会いをもう一度見せてぇ~っ。
土佐ノ海は是で三賞候補一番乗りかな?

○武双山●千代大海
立会い不成立でやり直したけどそれでも千代がフライングぎみ。
武双山は土俵際で手繰った腕が命綱。ギリギリ勝ち越せるかも?いやまだわからんぞぉ。明日は横綱だもん。

○朝青●龍若の里
ドルジ勝ったけど怖い怖い。危なっかしいよぉ。投げる時絶対相手を呼び込むんだもん。突き放して流れの中で差すんならいいけど始めっから差しに行くのはもう勘弁願いたい(T_T)
スポンサーサイト
HOME
