情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2003-11-17-Mon-10:36

9日目。

テレビをつけると、五城楼が休場という知らせ。あれ?さっきネットした時はそんな記事見なかったぞぉ?太ももにサポーターしてたから痛みが出たんだなぁとは思ってたのですが・・・残念。途中出場できるかなぁ・・・。

++十両++
つま先で残って7勝目を上げた北桜はカトちゃんの次に笑わせてくれる力士です。
あれも自然と出てくるものだから面白いのよねぇ。兄貴も頑張れ。

黒海強い!!行司もろとも吹っ飛ばした(笑)

海鵬は春ノ山に掴まえられて何も出来ず。5勝5敗の五分はまぁまぁの出来かなぁ。

++幕内++
豪風vs琴ノ若
琴ノ若がかち上げから豪風を掴まえて前に出るところ、豪風が苦し紛れの内掛けで逆転。
廻しから手が外れたので豪風の負けかと思ったら足がかかってたんですねぇ。
でも琴ノ若の膝が心配です・・・・。

隆乃若よ。そのつっぱりはなんじゃい?全然効果無しよ・・・_| ̄|○

安美錦は地に足が着いてない感じ。頭はいつもどおり低いけど軽いんだよなぁ~。

旭鷲山、今日の勝ち越しはならず。頭下げてても足が出てないもん。
それより栃乃洋の方が良い相撲でしたよぉ~。

旭天鵬は下がりながら投げ打っちゃいかんっしょ。
岩木山は不戦勝に続いて2勝目。ふぅ。

闘牙の叩きを食った若の里は勝ち越しすらヤバイ状況に。まだ精神面に課題があるようです。

カド番大関の直接対決。
腰の位置は魁皇の方が高かったんだけどねぇ。でもお互い最後まで諦めず良く頑張りました。
こんな相撲が15日間続けられれば良いのだけれど。そう簡単にはできないのが相撲(スポーツ)の難しいところ。

とっちぃ~9連勝!
玉乃島の圧力が強かったので苦戦しましたが(^_^;)
これで9日間、おかみさんはお風呂に入らな・・・・。

ひぃっ。千代大海怖いぃ~~~。でも好きぃ~~(笑)

ドルジvs土佐ノ海
立会い五分。指して争いから掬い投げで勝った。無理な投げには見えなかったけど体のどこかに痛みが走った模様。1敗力士はあなただけなんだから最後まで追いかけてってちょーだいよぉ。
スポンサーサイト
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。