情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

2003-11-05-Wed-10:46

おはよう日本

場所前恒例の中継があるかもと思いいつもは見ないNHKを見ていました。
そしたらやっぱり政見放送が入り、中継は無し。
政見放送って久しぶりに見たけどいつもあんなんでしたっけ?

プロモーションビデオみたいに作りこんでるのは初めて見ました。
私が覚えてるのって暗ーいスタジオでオッサンが1人椅子に座ってて、
なんか話してるんだけどすぐ眠たくなるやつ。
党首の挨拶と各地方の立候補者の紹介映像を組み合わせることで全地域対応となるなんて。
賢いなぁ。しかも分り易い。お馬鹿な私でも見れました。

そうそう。中継の件ですが、先週メールで問い合わせしてたんですよ。
でも昨日になっても返事が来なかったので諦めてたんです。
問い合わせの数って結構多いだろうから全部に返事してらんないもんなぁって。
そしたら今日返事が来ました。
掲示板にも書きましたが中継はお休み。その代わり岩木山に関するVTR企画があるそうです。
そのメールの一部がこれ。
『今週の金曜日・7日にVTRの企画で今場所小結に昇進した「岩木山」の企画を放送する予定です。
「岩木山」は、相撲取りでありながら青森大学の大学院に通っているユニークな力士です。
どうぞご覧ください。』
スポーツコーナーの中でやるのかな?
でも岩木山にいちいち鍵カッコをつけるのってさぁ(笑)
スポンサーサイト
HOME
