情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

2005-08-28-Sun-13:10

肉肉の争い

肉肉の争いにもっと大肉

26日に行われた健康診断で幕内再重量が琴ノ若であることが判明しました。
あらら。若様ってば最近は食べる量が減ってきてたはずなのにね。
そしてジャンクフードを食べていた岩木山の体重が減ってるのは何故?
ハンバーガーと一緒にサラダをたらふく食べたお陰で実は栄養バランスが保ててたとか?
いや。砂漠の真ん中にあるLAとベガスを回ったので日本に居るときとは比べ物にならないくらい大量の水を飲んだからじゃないでしょうか。
私も旅行でLA行きましたが乾燥の度合いが尋常じゃないんですよ。日本だと500mlのペットボトルを持ち歩くところ、1Lのペットを持ち歩かないともたないんです。それだって途中で飲み干して買い足しましたからね。
地元に住んでるコーディネーターも乾燥のせいで毛穴が開くといってました。
岩木山はデモンストレーションとして相撲を取ったわけですから私より何倍も水分を欲したと思うんですね。
老廃物の排出を促す為にダイエットをするときは水分をたくさん摂取するって言うじゃないですか。
のせいなんゃないかな、と。どうでしょう?

ニッカンには是非とも連載にして欲しい。
ユニークな雅山と岩木山のコメントをもっと聞きたいからさ。
スポンサーサイト
HOME
