情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

2005-08-27-Sat-21:11

vs京都

とりあえず、洋介♥ がポカをやらかさず無難にSBをこなせてたのでホッとしました。クロスの質も向上しつつありますが、それよりもヘディングクリアや中距離のフィードがどんぴしゃだったとこに萌えたよ。誰も指摘してくれてないけど私は見てました。
慣れないポジションをやらされてサポから声援をなかなか貰えずに苦しんでた某選手へのヤジが洋介に飛び火したらどうしようって不安だったものですからσ(^◇^;)
バロンの決定的な場面が1度や2度じゃなかったのに点が入りませんなぁ~。洋介のクロスだって良いの入るようになってきたんだから決めてくれぃ。
それよりもマークされてなかなかお仕事できてなかったシルのフォローを誰かよろしく。そろそろ木谷にFKもCKも全部任せちゃえば?後半に久々途中出場した秋葉のCKを見て、やっぱりレフティよねぇ~・・・なんて旦那様と話してましたわ。ただ、秋葉も1、2度くらいしかやったことがないと思われる左SBでの登場だったから上がりまくりでヒヤヒヤしましたよ。右とのバランスなんて考える余裕がなかったのかそういう指示だったのか・・・。

拓巳が与えたというPKは意味不明だったし他にも意味不明なホイッスルが何度と無く吹かれたけど決定機だって同じ位あったのでそれらを決めてれば負けなかったと思うよ。決めるとこ決めなきゃな。それ以外は京都に引けをとらなかったんだから。
スポンサーサイト
HOME
