情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005-08-16-Tue-13:17

地震ですよ。

そろお昼作ろうかなぁ~とか、今なら郵便局も空いてるかなぁとか考えながらフォトショップいじってたら地震ですよ。地震。


揺れが前の直下型のより強いし長くなりそうだったので、玄関を開けておかないと出られないかもと思いそっちに向かいました。
玄関を開けた後部屋に入ろうと思ったら部屋のドアが開かないの。隙間からのぞくとCDラックがドアに向かって倒れてました。そりゃ開かないわけよねぇ~ヽ( ´ー`)ノ ってクロぴゃんその部屋で寝てたんですけど!?
「クロぉ~っ!」って呼んでも猫が返事するわけがない。幸い、クローゼットの中で寝てたので無事でした。人がせっせと片付けしてるのにうろちょろ歩き回って。ったくもうぅ~。

玄関を開けに行かずにCDラックを押さえてたら倒れることも無かったのかもしれない。けど2年位間に合った地震より絶対大きくて長かったからそんなこと考え付かなかったよ。ミシミシって音が聞こえてもう駄目だと思っちゃったんです。パソコンの電源落とす余裕も無く飛び出したのでラックからこぼれたCDが直撃してました。ノートパソコンって180度まで開くんですね。真横から見たら真っ直ぐになってましたよσ(^◇^;)

ヨドコウのラックに代わる強力なラックを探さなくてはなりません。

というわけで我が家は全員無事です。皆さんはどうでしたか?
スポンサーサイト
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。