情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--


2005-08-09-Tue-13:20

Dai Tamesue

為末大が400mハードルで銅メダルを取りました!


人目をはばからず泣き崩れる姿を見て
・織田裕二と中井美穂は邪魔
・夏休みのはずなのにちゃっかりゲスト出演してる筑紫哲也
・選手の名前を良い間違えてばかりの実況
・事前に質問する内容を考えておいてないインタビュー担当
とかとか全部忘れてしまいましたよ。
強風や雷雨で全競技のスケジュールがずれてしまい
たくさんの選手がナーバスになっていました。
大ちゃんはそれをチャンスと考えいつも通りに1台目のハードルから全力で突っ込むことに決めたのです。その結果、金と銀のJackson Bershawn、Carter Jamesの2人が自己ベストを更新。大ちゃんもシーズンベストでメダルを取ることが出来ました。BershawnもJamesも自分の前を行く大ちゃんを見ながらレース作りをしてたみたいですよ。雨なのに良いタイムで走るなんて凄いですよ。

あぁ~、本当に良かった!!!
HOME
