情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--


2005-08-06-Sat-13:21

vsサガン鳥栖(1-0)

試合後のグッタリした鳥栖サポの表情ったらもうσ(^◇^;)
佐賀県から来たんだもんね。お疲れさん。

仙台は涼しいに違いないと思ってきたんだろうけど
どっこい猛暑だし湿度は桁違いに高いし。試合はうちが勝っちゃうし。
七夕祭り見て癒されてね。

こっちこそ勝つなんて思ってなかったわけで(゚▽゚*)
立ち上がり15分位はこんなに走って大丈夫なのか??って心配になりましたよ。
でもミスの数は鳥栖よりは少なかったから良し。
中盤すっ飛ばしも減ったから良し。
シュウェンクと梁のプレーが効果的だったので良し。
高桑さんも神懸ってたじょ♪

来週は厚別でコンサと対戦です。
どうもあの競技場とは相性が悪いらしい。負けたくないなぁ。
アウェーでの勝率を上げないとこの先厳しいよぉ~。
HOME
